今人気のハイフって何?

みなさまこんばんは☺️

滋賀県草津・瀬田のパーソナルジム&小顔 アズイズスタイルです✨

今流行りのハイフって一体何かご存知ですか?

巷では、「切らない脂肪吸引」と言われています😊いったいどんな仕組みなのでしょうか?

○ハイフとは?

ハイフとは、リフトアップ施術の一つです。高密度の超音波エネルギーを使うことで、効果的に小顔効果が現れます。たるみのもとになる肌、皮下組織のゆるみに対して、肌の土台となる筋膜であるSMAS層からアプローチできるのがハイフという治療方法で、20代後半から30代の女性に人気の施術です。

HIFU(ハイフ)とは | 痩身&アンチエイジングサロン chez plante シェプランテ

これまでは美容クリニックでしか受けられなかった施術ですが、近年美容サロンやエステにおいても施術可能なため、幅広い世代の方に人気です。

○ハイフの効果

ハイフの効果は、主に小顔、リフトアップです。

顔の筋肉はなかなか自分では鍛えることができません。「最近顔がむくんできたなあ…」「フェイスラインがわからなくなってきたなあ…」とお悩みの方におすすめです。

当サロンでも小顔ハイフのサービスを行なっております。

現在導入キャンペーンとして、なんと通常11,000円→3,300円で体感していただけます!!

是非この機会に小顔になられませんか?

当ホームページ内のお問い合わせ、ホットペッパー、公式ラインのいずれかからご予約くださいませ☺️

滋賀県草津・瀬田 パーソナルジム×小顔 アズイズスタイル 村瀬

Follow me!

TOP
PAGE TOP
無料相談はこちら
無料相談はこちら