みなさま初めまして。ハイブリッドダイエットサロンアズイズスタイルです♪

みなさま初めまして。滋賀県草津・瀬田のハイブリッドダイエットサロンアズイズスタイルです。

この度、パーソナルトレーニングとエステを融合したサロンを開店させていただきました。

当サロンでは、「〜なりたいアナタ〜作ります」というスローガンをモットーに、さまざまなサービスをもとにみなさまのなりたい姿作りのサポートをさせていただきます。

「パーソナルトレーニング×セルフエステ」をハイブリッドダイエットと名づけ、「今まで運動をしていたけどなかなか結果が出ない」であったり、「エステに通っているけどなかなか効果がわからない」といった方々に向け、双方の良い部分を融合し、より効率的にダイエットができるよう日々勉強を重ねています。

 

もちろんパーソナルトレーニング、セルフエステ単体のサービスもございます。

他には今話題のハイフのほか、脱毛、光フェイシャル、ホワイトニング、小顔などのサービスもございます。

また、メンズ脱毛アズイズリーノフォーメンが併設されておりますので、カップル、ご家族で美容を一緒に始めることも可能です。

お一人ずつしっかりとカウンセリングをさせていただき、お悩みにあったプランを提供させていただきます。

一度、お悩み相談に来られませんか?ざっくばらんにお話ししましょう!!

ご来店のご予約はTOPページ下部の公式ライン、もしくはホットペッパービューティーからお願いいたします。

みなさまのご来店、お待ちしております。

ハイブリッドダイエットサロン 村瀬

滋賀県草津市南笠東2丁目6−16 cozy court南笠東 2F

TEL:077-569-0277

 

Follow me!

TOP
PAGE TOP
無料相談はこちら
無料相談はこちら